更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ヤンキー少女とオタク女とオレ・2

パート1へ戻る

あ、ヤベ、そんなことしてたら時間がねえ!
とにかくモデルルームに向かおう、話しは移動中だ!

祝日の商店街を練り歩く御一行
先頭はスーツに身を固めたオレ
次に金髪ヤンキー、最後尾はモジモジちゃん・・・
いったいどんな関係かと?周りは不思議に思っただろうか・・・

黙っていても仕方ないので、オレから切り出す・・・

オレ、「金髪さんはさあ、今までの現場で
 髪の事なんか言われたりしたことある?」

金髪、「え!?やっぱマズいんすかねえ?
 アタシ髪のことで派遣からいろいろ言われっからぁ
 でも髪の色は変えられないから~
 仕事もらえなくてもいいですって言ったんすよ~
 したら~、人手が足りないらしくて~、髪はそのままでいいから
 仕事に入ってくれないかって頼まれたから~仕方なく来たんすよ~」

オレ、「え!?そうなの?そっかあ・・・じゃあ仕方ないね・・・」
 (って派遣公認の金髪かよ!それをオレが注意するってヒドクねえか?)

その後も世間話をいろいろとしたが、髪は金髪で口は悪いが
さっぱりしていて嫌味もなく、案外スゴク良い性格なのに気づいた
若干17歳にしていろいろと苦労してるようで
だからこそ人の痛みがわかる、素直でいいコだなって思った

そんなこんなでたわいもない話をしていると
なぜか話題がカラオケで何歌う?ってな内容になり・・・

金髪、「アタシー、こう見えてアニソンなんかも歌いますよ~ギャハハw」

オレ、「へえーそうなん・・・(ここでモジ子乱入!)」

モジ子、「あー、アタシも歌いますよアニソン!ハルヒがなんたらry・・・・
 振り付けもできますよ♪みくるのパートがなんたらry・・・あ、あとry・・・」

ヲイ・・・いったいどうした、モジ子よ・・・
まさかヲタスイッチONしちゃったのかい!?
暴走モード突入かい!?

今まで黙っていた「モジ子」がアニメの話しになったら
マシンガントークがとまらねえぞ・・・(;・∀・)
そう、オタク系特有の早口でまくしたてるあの口調でだ・・・

さらにモジ子の独壇場が続く中
結局なにも注意できぬままモデルルームへ到着した・・・

※ヤベ、これ書き出したら終わらなくなったwスンマセン続きますw
日常日記とは別で進行していく予定なので
つまらないって思った方はスルーしてくださいな・・・パート3へ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,