更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ワーキングプアへの道

昨日も今日も、求人を片っ端から調べ上げて
条件が良さそうな案件に電話突撃

うまくいかない・・・

過去にさんざん迷惑かけた派遣会社にも
ダメ元ですがるように懇願するも門前払い・・・

あまりにも自業自得・・・

時間ばかり過ぎていく、同じことばかり繰り返してる
それでもテレアポ・コルセン業務に拘ってる自分がいる

一つ考え方を変えればいいんだろうが
それができない、拘ってる場合じゃないのに・・・

夕方頃、やっと一件だけ話しが進んだ

そこは思い出せないくらい前に
受けた仕事を、3日間で逃げ出した派遣だった
でも、過去の辞め癖をグチグチ文句言われながらも
スキルシートを先方に見せてくれることになった

正直、ありがたい・・・
そしてなんとか書類選考を通って
面談までとりつけたい、そこでアピールして
なんとか、なんとか、とにかく定期的な仕事に就きたい

時給千円でもいい
月の収入15万円でもいい
ワーキングプアでも・・・

やっぱりワーキングプアは嫌だ
でも今はステップ的に目指すはワーキングプアだ
ただのプアからワーキングプアへの道を目指す

今週の土日もプラカード持ち行ってきます


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,