更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

続・ど腐れ派遣会社

コメントをいただいた方々へ
ちょと今ブログを書く気力が減退してまして
コメントの返事ができない状況ですが申し訳ありません
大変感謝しております


昨日、ど腐れ派遣の別案件の面談に行ってきました
面談自体はスムーズに進み、後は結果を待つのみ
そしてその結果は早くて1時間後、遅くても夕方にはでるとのこと

1時間・・・3時間・・・5時間・・・夜・・・

やっと派遣担当から着信・・・

派遣、「スミマセン、先方の現場担当の方に連絡がつかず
 結果の方がまだわからない状態となっておりまして・・・」

オレ、「・・・そうですか・・・明日にはわかりますよね?」

派遣、「はい、明日にはお伝えできると思います・・・」

そして今日、昼過ぎ

オレ、「あのう、採用結果の方は出ましたでしょうか?」

派遣、「・・・それが・・・現場担当の方が機会のトラブルで
 現場を離れてしまいまして・・・まだつかまらない状況でして・・・」

オレ、「エッ?まだ連絡とれないんですか?留守番電話とかに
 メッセージを入れておくわけにはいかないんですか?」

派遣、「・・・それが、現場担当の方のケータイには
 留守電機能が付いてないみたいでして・・・」

( ゚Д゚)ハァ?

もう、なんか記事書くのも馬鹿らしくなってきた・・・
パチンコでも行ってこようかな・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,