更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

贈る言葉

疲れた

まとまった仕事にも就けてないけど
なんか、なんか、疲れた・・・

スンマセン、皆さん応援してくれるのに
ネガティブなことしか言えなくて

こんなネガティブなヤツを見てたら
読んでる皆さんもネガティブになっちゃうよね・・・

でも、なんか
ブログに奇麗事書くのにも疲れちゃったんだ

今後は今までよりも
自己中心的で、弱音や愚痴や
酔いどれ暴言・失言のブログになっていくかもしれません
更新も不定期になるかと思います

でも本心は、正直そうしたいんです
自由に気ままに
偽り無く飾らないダメを晒していきたいんです
そんな中から脱却する経緯を見てもらいたいんです

公園のベンチで一人ハムカツをむさぼるのが好きなんです
似非ビールに、安焼酎追加するのが定番なんです

現在、荒らしや、冷やかし、批判のコメントはほとんどなく
応援のコメントが多い中で
そんな居心地のいいブログを維持しようと
自分の闇の部分を隠してしまっていて
いつしかそれがストレスになっていることに気づきました

ひょっとしたらまた
一時的にコメント欄を閉じるかもしれません

なぜか今の自分は
自分のブログを見るのがしんどいです
記事を書くのが苦痛になってきています
考えに考え抜いて、嫌われない自分を演じるのに疲れました

でもブログは続けていきたいです
コメントも貰いたいです

わがままなんです
自意識過剰気味なんです

うわああああああ!!!!!!!!!!

うわ、わう、ウワォ♪

ウワォオオオオオオ!!!!!!

あ、大丈夫っす、平気っす
ちょっとだけ飲みすぎちゃっただけっす♪

矛盾しています

でも・・・
スミマセン

生きるって思想は人それぞれですね
押し付けちゃいけないし
まったく聞き入れないのもよくない
一つにならなくていいよ
認め合えればそれでいい


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,