更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ケツの毛まで抜かれる

ノ~_| ̄|○ il||li

↑ケツの毛まで抜かれるの図

まあね・・・
ケツの毛まで抜かれるほどにね大負けしたよね・・・

あ、ごめん今爆裂に酔ってる

いやさ、これでいい!これがいい!!
極度のパチンコ依存症になるとね
「負け逃げ」よりも「勝ち逃げ」の方が困難なんですよ

「大勝したんならそのままパチンコ止めちゃえば?」
って人は言うよね、わかります、でもね

・・・できねえんすよ、それができないんすよ

だからね、ホント早めにね
大負けしてよかったと思ってる
ああ、強がりさ、でも本音さ

オレはねえ、今日あまりにも腹が減ってねえ
なんか混んでる松屋でねえ、「カレー」を頼んだらねえ

「みそ汁」がいつになっても来やしねえ!!

まあええよ
オレはアレだ、松屋大好き極貧ダメ人間だけどもだ

「カレーにみそ汁」は前々からいかがなものかと思ってた

だってさあ、カレーで口内カラカラに辛くて
今にもお水がほしいときにだ、みそ汁飲んでごらんなさいよ!
より激しくカラッカラになるよ?ザ・口内?

だからオレはあえて
「ちょっとお!みそ汁ないじゃないの!」
ってなヤボなことは言わずに
カレーを食べ終わったらそっと店をでたね

オっと、小心者じゃあないんだぜ
これがもしね、「豚めし」にみそ汁付いてなかったら
もう「なんじゃこら!ワレ?あん?なめくさっとるのry・・・」
ってな具合にブチ切れですわ

時と場合によって使い分ける感情、すれ違いの純情

うわあああああ!!!!!!!!
ヤベエ!オレ、ヤベエ!!

うわあああああああ!!!!!!!!

よっしゃああああああ!!!!!
仕事するぞ~!仕事するぞ~!仕事するぞ~!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,