更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

大変なことになった・・・

人生最大のピンチに陥りました

今日何気に消費者金融のサイトにて残高照会をしたら
限度額がなんの予告も無く大幅に下げられていて
既に現時点で限度額オーバーとなっていました

問い合わせても、もう一度審査をしないと
増枠の検討はできないといわれ
正直途方にくれています
というか今、身体がガタガタ震えてきました

当然家賃も光熱費も払えません
親にも言えません、頼る友達もいません

あとは、ヤミ金かホームレスしか選択肢がありません

なんでこうなる前に動かなかったんだ、変えられなかったんだ・・・
シャレにならない事態に陥りました・・・

どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・
どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・
どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,