更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

記念コインを換金する

5年くらい前だろうか
親から数枚の「記念コイン」を渡された
金額にして2万円分位あった

「本当に困ったときはこれを換金しなさい」と

スミマセン・・・
本当に困ってしまい、銀行にて換金してしまいました・・・

また罪悪感が一つ増えた
でもなんとか家賃を払うことができた

明日からプラカード&日払い派遣の日々が始まる
プラカード現場には、おにぎり作っていこう
貧乏(節約)を楽しめるようになったら
今後の生活もいくらかラクになるかな・・・

(-_-)y-~~・・・

あー、いかん!いかん!
ネガティブスパイラルに陥るところだった!

ブログ仲間の、豆さんも、くらげネコさんも
そして多くのダメ脱却を目指すブロガー達が実践してる!
深く考えない!歩く!のみ!ですよね!

よっしょあああ!!!やったるぜえええ!!!



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,