更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

揺れる想い 体じゅうに感じてる♪

オレは昨今、数十分単位で気分が入れ替わる
落ち込んだり、前向きになったり、開き直ったり・・・

揺れる想い 体じゅうに感じてる・・・

そして今日も眠れない・・・

よっしょあああ!!!
やるぜ!寝れないなら求人探そうぜ!
早く安定した仕事ゲットしようぜ♪

それにしてもなんだよこの
急激な不況というか不安というか
今の世の中、正直オレみたいな状況のヤツが
一番ヤバイんジャマイカ?

オッケー!
ジタバタ するなよ!
世紀末が 来るぜ!
欲しけりゃ 今すぐ すがりつけ!

NAI-NAI-NAI お金がNAI♪
NAI-NAI-NAI 仕事もNAI♪
NAI-NAI-NAI でも動かNAI♪

ってバカ!!
動く!生きる!!

よし!ささやかな目標決めた!

「大晦日にケンタッキー&ビール(本物)」

これを、けちゃっぷ今年最大の目標とする!w

え!?ケンタッキーはクリスマスだろって?
クリスマスはスルーする!

まとめて大晦日に一人大宴会とする!(一人って・・・泣w)
正月は別口で贅沢できたらなおよろし♪


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,