更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

新生けちゃっぷ誕生!?

3日目!乗り切った!!

いやあ、正直今日は危なかった・・・
まず昨日なかなか寝付けることができずに
4時就寝の7時起床で3時間睡眠
目覚ましに気づいたものの、めちゃめちゃ眠い

「休みてえ・・・昼まで寝ててえ・・・」

今までのオレだったら、迷うことなく休んでいただろうが
今日はちょっと考えてみた

(ちょっとまてよ
 ・・・今日休みたい理由って「眠い」ってだけじゃないか!?)

(仕事内容は?
 ・・・覚えることたくさんあるけど興味ある分野)

(人間関係は?
 ・・・教育係のナイスガイはじめ、今のところいい人ばかり)

(通勤時間は?
 ・・・朝のラッシュはしんどいけど、40分かからない)

悩む理由がねえ・・・

結論、行くしかねえ!!!(`・ω・´)シャキーン

急いで身支度を済ませて
電車に飛び乗り朝礼セーフ!

一日中眠気と戦ってたけど
まだまだやれる!やる気はある!!

いよっしょあああ!!!

って勢いで土日プラカード予約しちまったあああ!!!
ちょっと待てよ、ちょっと待てよ!
ヲイっ!これこのまま来週入ったら
休み無しで10日間連続仕事することになるぞっ!!爆!!!

フッ・・・我ながら、これが先月パチプロ気取って
借金生活してた人間と同一人物とは思えないな・・・w

もいっちょ!いよっしょあああ!!!
やってやるぜ!!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,