更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

中だるみ

ハァ・・・なんていうかアレだ
やっぱり週に一日は休みが必要だによ

えーと、今日で連続仕事何日だ?

先週の水曜からメイン仕事始めて
土日に勢いでプラカやってと

連続8日か・・・正直しんどい・・・

っていうか~、今日めっちゃ忙しくて~
でも人が全然足りないらしくて~
教育係のナイスガイも仕事に終われてて~

いまだ研修中の身のオイラは
丸一日「放置プレイ」くらったよね・・・_ノ乙(、ン、)_

まあ、今まで習ったこと復習できたし
先輩方の仕事振りも参考になった
いい意味で中だるみを乗り越えられたかなと

さあ、さあ、サーっ!
明日、あさって乗り切って、3連休は休むぞ~!!

まあ問題は休日の過ごし方だ・・・
最近やっとまとまったお金が入ってきたから
パチンコの誘惑に取り込まれないように
細心の注意を払いつつ休日を満喫したい!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,