更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

休み明けの尋常じゃない出社拒否っぷり

ハァ~、ダメだ!

連休明けの出社拒否っぷりたるや酷いもんよ
もう全身で会社に行きたくないもんね・・・

ホンっとに!ホンっとに!行きたくない!
休みてー、9時頃起きて朝マック行きてー
メガマフィンを頬張りながら
ホットコーヒーをブラックで渋くキメル!
いいなあ~、そんなズル休みって素敵やん♪

ってバカ!!

寝言を寝ながら言ってたら二度寝すっぞ!

体?痛いか?
どこも痛くないだろ?歩けるだろ?
だったらさっさと起きる!歩く!駅に向かう!
難しいこと考えない!

・・・と、
こんなやり取りを脳内でしながらも
なんとか出勤しましたとさ ( ´ー`)y-~~


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,