更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

今日をもってプラカード持ちを卒業とする!!

今朝の記事へのコメント感謝です
少し気持ちが楽になりました

あ、今ですか?爆酔いです♪

いやあ
ついにプラカ最悪の季節がやってまいりました!
極寒です!凍死寸前です!大げさに言うとそんな感じっす!

真夏もかなりキツイけど
真冬もホンッとキツイよね~

今日はもう「スキーにでも行くの?」
ってなくらいにゴッツイ手袋とマフラーと
使い捨てカイロを腹と腰の2箇所貼ってさ
重装備で挑んだんだけど太刀打ちできなかったね・・・
帰りなんてガッチガチですわ・・・

カッチカチを超えた「ガッチガチ」やね・・・

さあ!さあ、さあ・・・
休みなしで明日からまたメイン仕事・・・

平日は脳みそを酷使し
土日は体を酷使する・・・

( ´ー`)y-~~

フム・・・決めた!
今日をもってプラカード持ちを卒業とする!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

もう十分やったよ、プラカード持ち・・・
ハッキリ言ってマスターですわ

もうこれ以上やる必要はなし!!
(メイン仕事続けていれば・・・)

祝!プラカードマスター卒業!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,