更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

続・昼食にさそわれた・・・

えー
昨日に続き本日もランチのおさそいがありまして・・・

( ´ー`)y-~~

今日こそは逃れるぞ!目指すは「一人飯」だ!っしゅ!
と、その前にトイレ、トイレと・・・ガチャ・・・

「オオー!けちゃっぷさん♪ちょうど良かった♪
 今からみんなで昼飯行っから、一緒に行きましょうよ♪」

ツカマッタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「今日はどうすっかな~
 けちゃっぷさんどこか行きたい店ありますか?」

「あのう・・・できればワンコインですむところでよろです・・・」

「ワンコインかあ・・・オッケ!わかった!あの店のランチだな♪」

ってことでワンコイン(500円)定食に決定♪

今日の日替わりメニューはしょうが焼き定食♪
美味い!ボリュームはちょっと少なめかな・・・

でもコンビニで毒弁当買うよりはよっぽどマシでしょ♪
気を遣いながらも、職場仲間との交流も深まるしね♪

って明日は絶対に一人飯にしなきゃヤベエ!

財政難だ!財政難!!
先月の光熱費やら通信費やら溜まりまくってるので
今月は週払いで入った給料が
右から左へスルーしてる中でだ
なにを削るって食費しかないのよ、実際のところさ

なんだかなあ・・・
なんのために働いてるのか虚しくなるよ・・・

でもやるぜ!
今は仕事に就けてるだけで幸せだってなもんさ♪


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,