更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

やっちまったとしか言いようがねえ・・・_| ̄|○

う~ん、飲みすぎちゃったなあ・・・ムニャムニャ・・・

(´σд-。)・・・(´っд・。)・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ヤベエ!完全に寝過ごした!!
遅刻寸前!ダッシュ!!とにかくダッシュだっ!しゅ!!

あー、もう!その辺にあるもん適当に着て
ケータイとカギとタバコとカネ・・・千円しかねえな・・・
まあいいやとにかく急げ!!

あー!まだパスモ買ってねえから今日も切符買わなきゃ!
自動券売機に千円札投入!
まずは乗り換えの駅までの170円ポチッとな♪

ピーっ!ピーっ!ピーっ!って、
ウルセエ!すぐに取るよ!切符ゲットおおお♪

ダッシュ!ラッキー♪
電車が遅れてたみたいでギリギリ乗り込みセーフ♪

さて乗り換え乗り換えと、
改札をでて次の路線の切符を買うか・・・

買うか・・・

(;゚Д゚)・・・

ヲイ・・・ありえねえよ・・・

サイフの中身レシートしか入ってねえぞ・・・

お釣り取り忘れた・・・_| ̄|○ il||li

やっちまった・・・
もうその場に呆然と立ち尽くすしかねえ・・・

嗚呼・・・今頃あれだな
830円を労せずゲットしたヤツはガッツポーズだな・・・
そいつのランチは豪勢なんだろうな・・・
拾ったカネで美味いもん食って幸せですか・・・

まあ、そこのところはもういい、あきらめた・・・
マズイな・・・遅刻決定だ・・・っていうかどうすれば・・・

( ゚д゚)ハッ! 銀行のカードがあるじゃな~いか~♪

持ってた!オレそれ今日持ってた♪

すぐに駅を出て近くのATMを探す!あった♪
奇跡的に改札でた大通りの目の前に
目当ての銀行があったあああ!!!
やったあああ!!!うをおおお!!!ダッシュ!!!

3千円ほど引き出す!そして引き返す!ダッシュ!!
飛び乗る電車でGO!!改札でてダッシュ!!ダッシュ!!

始業3分前に到着!!!でも朝礼すでに終わってたぜ・・・
社員上司に厳しくしぼられたけど
この滝のように流れる汗を見て納得してくれた模様

よし!覚悟は決まった!!
この職場でしばらく世話になります!!
いよいよ定期買うぜ!!
これで最低一ヶ月は逃げられないぜ♪w

ちなみに帰りにダメモトで
駅員に落し物で届いていないか確認してもらったけど
案の定ありませんでしたと・・・(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,