更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ご利用は計画的に

いやっほい~♪ついに休みだぜい♪

思えば先週の土日にプラカ持ってたんで
えーと、連続仕事11連荘?11日連続仕事!?
そりゃ疲れも溜まるわいな・・・(;´ρ`) グッタリ

過去記事を読んでもらえばわかると思うけど
基本的にオレは極度のダメ気質だ
休みの日に計画立てて時間を有効に使うなんて
高等技術は持ち合わせちゃいねえ

でも一つだけ決めるとすれば
パチンコだけには絶対に行かない!!
ってことだねm9っ`Д´) ビシッ!!

うーん、あれだな毒には毒の精神でいこう!
酒だ!朝から酒のんでダラダラする♪ゴロゴロする♪

ブッフォア~♪目覚めのカンチューハイは効くね~♪

とかなんとか昼過ぎまで飲んだくれてたら
いつのまにか寝ちゃってた・・・
そして起きたら日が暮れてた・・・(-_-)

明日はもうちょっと計画的に過ごそうか


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,