更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

『生きてまストーリー』

「生きてまストーリー」 詞/曲 けちゃっぷ。 2004.1.7

生きてますか 僕は僕を
生きてますか 君は君を

伝えたい気持ちはいつも熱いパッション
ド派手なニット帽かぶって足早に街にくり出す

振り返る人々をスルーして
意気揚々とあの娘の待つ公園へ向かう
スピードはドMAXさ

生きてますよ 過去も未来も
生きてますよ 理想も現実も

バスが追い抜くたびに不安定な不恰好さ
あの場所に夢預けたままなんだ転ぶわけにいかぬ

君と僕しか知らないような
ひっそりとたたずむベンチが
今のところ二人のドリームスタンド

生きてますか 僕と君は
生きてますよ 素敵なストーリー

大事なフレーズを忘れないように繰り返していると
街の景色が最高のアレンジを付け加えてくれる

たどり着いたベンチで君が
差し出す缶コーヒーを手にとって
君の手をとってそうシャウト!

生きてますか 僕は歌う
生きてますか 君が好きさ

生きてますよ 過去も未来も
生きてますよ 理想も現実も

生きてますか 僕と君は
生きてますよ 素敵なストーリー


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,