更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

超バランス人間

満員電車が大嫌いです!(#゚Д゚)ゴルァ!!

アレですよ、逆にね、すし詰め状態で
ド密着で手も足もでませんわってのが
逆に揺れに悩まされないんすよ

一番困るのは中途半端に隙間があいていて
なおかつ吊革も手すりも何もない状態ですわ

急ブレーキや激しい横揺れが起こったときなんざ
ビッグウエーブに巻き込まれグッチャグチャですわ

そこで「超バランス人間」の出番ときますな

オイラの場合、まず両足を開き直角に構えます
そして、立て揺れ、横揺れどちらでも対応できるように
なるべく足底の内側に力を入れつつ
ひざ間接は常にニュートラルを保つと

この姿勢で、中途半端な満員電車という波に乗ります
そしていつくるかわからないビッグウエーブに備えます

キタキタキター!
ビッグウエーブキタよ~!!!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

よっ!はっ!ふんっ!

ドーン!!!

オバちゃんドーン!!!
オレバーン!!!
隣のオッサンにドーン!!

・・・とまあ、いくらオレ一人バランス人間極めても
不意打ち食らったら、かなわねえってこってす・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は乗りこなしてやるぜ♪w


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,