更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ダメ人間退化中

フム・・・もう何日間まともに人と会話をしていないだろうか
1週間は会話らしい会話してないな・・・(-_-)

アレだね、人間って社会とコミュニケーション取ってないと
すぐに言語能力が退化するね

だから、こうやってブログや掲示板に書き込みをすることでなんとか
退化の進行を食い止めようとしている傾向もあるね

2,3日ならいいけど、1週間ほぼ引きこもりのような生活を送っていると
なんか言い知れぬ不安や焦りがでてきて、「とにかく誰かと話したい!」
ってもがき苦しむんだよね

ただ、集団生活が苦手で人見知りなオイラには、社会に出たら出たで
すぐにメランコリックモード突入しちゃうから悪循環だよね

とはいえ、いよいよ現実と向き合わないとヤバイのは実感してきている
けども、やる気がまったく出ない、部屋からも出ない・・・(-_-)

嗚呼、真実を知らない親は今頃、オレがそろそろ貯金でもしてるくらいに
生活は安定してきていると思っているんだろうな・・・

もう三十路なんだから、還暦過ぎた両親に旅行の一つでも
プレゼントしてあげるのが世間的に普通なのかな・・・

「ゴメンよ実は貯金どころか、借金が目の前に迫ってきているダメニートなんだ」

なんて言えるわけない、言ったら勘当か実家に強制送還決定でしょ
実家に帰ったらもう東京に住むことはないだろうな、一生田舎で過ごすんだ
正社員にもなれずに、派遣に登録して工場勤務してる姿しか思い浮かばないよ

やっぱりまだ帰るわけにはいかない、東京にしがみつかなきゃならない
ダメでも東京に居ればなんとか再生できると信じたい

とにかく動いてくれ・・・頼む!動けよ!オレの心と身体よ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,