更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

欠勤!!からの~決心!!

朝起きると強烈な胃痛・・・
ヤベエ・・・リアルで体調悪い・・・
でも、我慢すれば行けないこともない・・・

とりあえずトイレにこもって
今日のシフトの人員を考えてみる・・・

フム・・・オレが休んでもなんとかなるかも・・・
という勝手な決断をする・・・

欠勤決定!!m9っ(-_-) ビシッ・・・

前にも書いたがこの職場は勤怠に関しては非常に厳しい
覚悟を決めて派遣先にTEL
上司の社員SVに取り次いでもらう・・・

SV、「なにい?体調不良?うーーーん・・・体弱いのか?」

オレ、「あ・・・そういうわけではないんですが・・・
 できれば今日だけ休ませていただきたいのですが・・・」

SV、「明日は来れるのか?」

オレ、「明日は必ず行けるようにします!」

SV、「わかった、明日頼むぞ」

オレ、「ハイ、ご迷惑おかけしてスミマセン・・・」

ミッション達成!!(n‘∀‘)η

無理だったんだ・・・今日はどうしても無理だったんだ・・・
この気持ちわかってくれる人いるかなあ・・・(-_-)

そうさ、オレはダメ気質!_| ̄|○

でも明日はビシッと出勤します!!m9っ`Д´) ビシッ!!

もし明日も休んだらオレは一生ダメ人間だ
明日は絶対に行くぞ!!絶対に!!

PS:くらげネコさんのライブ配信にチャット参加しました♪
 楽しいひと時を過ごせました♪
 せっかく知り合えたネットの仲間たちと
 ライブで交流するのもイイもんですなあ♪


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,