更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

独り立ち!?

さ、寒い・・・(((゙◇゙)))カタカタ・・・

いやあ、めっきり寒くなりましたねえ
東京も雪寸前の雨って感じで風も強く
ランチ外出がキツかったっすねえ

それにしても昨日は大変だった・・・

オレの席は、まだ新人ということもあり
両サイドの席に先輩が座っていて
いつでも質問できる状態になっているんだけど

昨日はなんとその両サイドの先輩が
二人とも所用で休みときたもんだ・・・

ハッキリ言って不安!超不安だによ・・・

で、そんな日に限ってめんどくさい案件が多い・・・
電話対応が終わってPCにログを入力し
たまってるメール問い合わせも迅速にこなさなければならない

普段は、わからないことがあったら、すぐに両サイドの先輩に聞いていたが
今日は限界まで自分で調べあげて、回答文章を作成しなければならない

限界超えたらそこでやっと
最後の手段で多忙の社員SVにエスカレーションできることになる

もう常に頭はグルグル回りながらPC画面を見続け
電話対応、メール対応をギリギリの状態でこなし続ける

途中3回くらい、社員SVに質問したが
現在の自分の力を最大限出し、なんとか乗り切れたことは
今後への自信につながるかなって思った

さあ!土曜日から3連休♪
なるべく有意義に過ごしたい!m9っ`Д´) ビシッ!!

しっかしホント寒いなあ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,