更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お疲れ様です!

仕事終わったら疲れちまってさあ
でもって腹ペコ最前線も兼ね備えちゃってるわけよ

もうこりゃ自宅に着くまでもたねえな・・・ってことで
帰り道のスーパーでアルコール度数ちょいと高めの
「ビールもどき500ml」と「から揚げ串」2本くらい買ってさあ

最上階のベンチで「プシュッ!ゴクッ!ブハッ!クワァアアア!!!」

って、この一杯の為に生きてるんだなあ♪
的なガッツポーズを心の中でキメてさあ

そんでほんの若干ふらつく足で
これまた帰り道にある立ち食いそば屋で
「コロッケそば」をズルズルっ♪っとこうすすり上げますわな
昼とは違う立ち食いそば屋の雰囲気、アレもなかなかイイもんよ♪

そして汗ばんだデコを
道端でもらったポケットティッシュでちゃちゃっと拭きとって
コンビニ脇の灰皿で渋く煙を燻らせながら今日一日の労をねぎらう

( ´ー`)y-~~

まるでリーマンだな・・・w

でもなんかこんな単調な日々のささやかな喜びも良いもんだな
世の中の働いてる皆様、お疲れ様です!

※コメント感謝です!一人一人に返事書けなくてスンマセン


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,