更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

靴底要チェック!

いやあ今日も競走馬並みに
自分のオケツ引っぱたいて仕事行ってきましたよ _ノフ○

今日はちょいとした事件がありまして・・・

オイラ、カネがないときはよくコンビニでカップラーメン&おにぎりを買って
近場の公園のベンチで一人侘しくランチをとっているわけだが

今日はそのお気に入りのベンチの足元だけ
なぜがグッチャグチャに水浸しだったんだけど
まあ別にどうってことねえやって
ちょっと気をつけながら座ってランチタイムを終えたわけさ

( ´ー`)y-~~

事件は2時間後に起こったね・・・

社員SVがオレの席の後ろを通ったときに一言・・・

「ウワッ!!なんじゃこりゃあああ!!!
 泥まみれじゃねえか!!!」 (#゚Д゚)ゴルァ!!

えっ!?どこどこ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってココかああああ!!!!!!

オレや!!オレの周りに砂浜できとるわあああ!!!!

なんで!?なんでえええ!!!!

( ゚д゚) ハッ!
あのときの・・・泥をたっぷり靴底につけてお持ち帰りして・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

乾いた!そいつ乾いた!
泥乾いてパッサパサで砂浜になったあああああ・・・・・

やっちまった、やっちまった・・・
チクショウ!あの公園トラップにまんまとハメラレタY!!ヽ(`Д´)ノ

プチパニック♪プチパニック♪βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

「ボーっとしてないで、すぐに掃除機持って吸い取れや!!」
って社員SVご立腹!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

すぐに掃除機持ってきて吸い取り作業ちう
周りが忙しく電話応対してる中
オレは騒音よろしく砂浜撤去作業とくらあ・・・(-_-)

まあ、同僚は笑って許してくれたから
笑える失敗談が一つ増えたってことでよしとしよう♪

今後は仕事部屋入室のときは
靴底要チェック!チェック!チェケラッチョ♪

m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,