更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

肝臓のコリ

朝食抜き、昼は立ち食いコロッケそばのみ
そりゃ仕事終わったら腹ペコ最前線にもなるってもんよ

ダメだ、自宅までもたねえ
もうどうにもこうにも抑えきれない欲望
乗り換え駅にあるコンビニで
「氷結ストロング」と「ソーセージパン」を購入!

「何故に夜の空腹は酒を求めるのだろうか」
とか思いながら構内の壁に貼り付けてある看板を見つつ

プシュッ!グビッ!「ブッフォアアア~~~♪」

クゥ~効くねえ~!空きっ腹にガツンとくらぁ!
さすがアルコール度数8パーセントのチューハイだぜい♪

ちょいと酔いどれで家路について再度酔いどれ

あ、そういやあ今日は月曜だったけど
「この世の終わりモード」はそれほどでもなかったなあ
よしよしこの調子でしばらく行こう!

でも酒はもちょっと控えた方がよさそうだな
最近また肝臓が重苦しいし、たまに「ピリッと」くるからねえ
昨日なんか肝臓部分にシップ貼って寝るくらいだったからなあ
筋肉のコリをほぐすみたいな感じで肝臓のコリを・・・ほぐせないか・・・

まずは3日は禁酒してみようか
キツイけど、今後も酒を飲み続けたいならそれくらいやらなきゃね・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,