更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

マジハンパねえ!パねえ!

うわあ・・・うわあああああ!!!!!!

パチンコ行きてえ・・・パチンコ行きてえ!!ヽ(`Д´)ノ

昨日の仕事終わりは、マジでやばかった
怒涛の5日間を乗り切ったあとのストレスの溜まり具合がハンパねえ!
マジハンパねえ!パねえ!

いやあでも3ヶ月経って思うことは
長く仕事すればそれなりになんとかなるんだなってことね
去年なんて3ヶ月続いた仕事なんてなかったんじゃないかな・・・
全部覚える前から出来ないと決め込んで逃げ出してたからねえ・・・

それがどうだい、昨日も両サイドの先輩が2人とも休みで
あきらかに人が足りてない状況だったけど
「まあ、なんとかなるっしょ」ってな具合で実際なんとか乗り切れた

確実にレベルアップしてる感じてる
三十路からだってレベルアップできる感じてる

でもやっぱりストレスハンパねえ!ヽ(`Д´)ノ

あああああああああ・・・・・・・・パねえ・・・

今朝何気に見ていたテレビの占いコーナー
「金運最高♪」だってさ、ざわざわ・・・ウズウズ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,