更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

強迫性障害の心の叫び

もう脳みそ洗浄してえ

浄化してえ

カパっと割って奥の隙間の粘着質の汚物を
強力な剥離材でペリリっと剥がしてやりてえ

もう嫌だ、もう嫌だ

水道止めたよ!電気も切った!カギも閉めたよ!

なんで、なんで振り返ると不安になる?
してないことになってる?
忘れたことになってる?

もう、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

確認確認確認確認確認確認確認確認確認確認確認確認
確認確認確認確認確認確認
確認確認確認

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安不安不安不安


よし、現実逃避しよう
パチンコ行こう、酒も飲もう

くそう・・・

「強迫神経症(強迫性障害)」が悪化している

明らかに仕事にまで影響が出てる
後から来た新人に追い越されるのも間近かもね・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,