更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

肝臓のピリつき・・・

Σ(゚д゚) エッ!? もう、9月!?9月かあ・・・

いやね、前の記事でもチラッと言ったけど
オイラ9月から、勤務時間が1時間減らされるって話しになってるわけよ

でもね、あまりにも急だってことで、なんとか今週一杯は
今まで通り一日8時間勤務で居られるようになったんだけど
いずれにしたって、来週からはもう1日7時間なのは決定なんだよね・・・

(;゚д゚)ァ....

ピンチっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

いや、これ、マジでピンチだって!

例えば、今の時給が1200円だから
ざっと考えて1200円×20日としたってよ?したってよ?

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

24000円もの大金がノーマネーでフィニッシュなわけよ!?

( ´ー`)y-~~

フム・・・また生活基準を落とさなければならぬか・・・

だが、酒はやめない!!m9っ`Д´) ビシッ!!

ピリッ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ピリッ・・・って、なんか今日一日中肝臓がピリッとするわい・・・(-_-)

あああ・・・働きたくねえ・・・
でも、バックレ常習犯だったあの頃よりは
愚痴を言いながらも続いてるだけマシかな

(´Д`)ハァ…
サブワークも考えとかなきゃなあ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,