更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

パチンコ止める!!!!!!m9っ`Д´) ビシッ!!

もうホントにパチンコ止める、止めたい、止めなければ・・・

先週から勤務時間が一時間短縮されてからというもの
仕事帰りはほとんどパチンコばかり行ってた

勝ったり負けたりを繰り返しながらも
プラス2万円くらいをキープしてたんで

「オヤオヤ、これ副業パチンコでいけるんじゃね?」

なんて思ってた今日の仕事帰りのいつものパチ屋

3万円負けた・・・(-_-)

しかもどう考えても当り確定にしか思えない展開で外しまくったり
マジで遠隔じゃねえのか?ってな具合にヒドイ負け方をした・・・

っていうかホントなにやってんだオレは・・・

ナニやってんだよおおお!!!!!

バカ!ヴぁかああああ!!!!!

冷静になれ!冷静に今の人生、これからの人生考えてみろよ!

こんなことしてる場合じゃねえだろうがあああああ!!!!

止める!ホントに止める!!絶対に止める!!!

止めたい・・・止める!!止められるだろうか・・・ふざけんな!止める!!!

パチンコ止める!!!!!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,