更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

理不尽な世の中

昨日の「高速バスチケット紛失事件」の続報・・・

今朝、さっそく東京の自宅アパートの最寄り駅と最寄交番に
電話にて落し物の問い合わせをしたが
そのようなものは届いていないとサラッと言われた

嗚呼、泣き寝入りか・・・(-_-)

っていうか、やっぱこの制度?おかしくないか!?
高速バスで席も決まっていて、身分証明もできるし
オレ以外の他の誰かが仮に乗り込んだとしても
オレが「オイ!ちょっと待てい!そこはオレの席だ!!」
って言えば、そいつは現行犯逮捕でしょ?
そんなバカなリスク犯してまで犯罪するヤツいないっしょ?

百歩譲って、まだオレを疑う余地があったとするなら
予約した日に何事もおこらなかったら
二重に払い込んだ料金を返還するのが当然でしょうよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まあ、でもネットなんかで色々と調べてみると
どうやら、バスに限らず、電車や航空でも
チケット紛失の際は
再度料金を支払わないと再発行してくれないみたいだね・・・

世知辛いけどこれがどうしようもない現実
良い勉強代になったと思って
今後はチケット類は
ズボンのポケットにいれないように十分注意しますわ・・・

皆さんも、気をつけて下さいな


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,