更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

雇用保険(失業保険)未加入

「失業保険を貰っている内に探せばいいじゃん」って思ってた方々

実は、そう、オレはそう・・・

雇用保険(失業保険)未加入だったんです・・・

_| ̄|○ il||li

なんだ!?派遣が違法なのか?オレがバカなのか?

今までず~と失業保険未加入のまま
目先の週払い制度に踊らされてた・・・

オレがバカだった・・・

まあ、そういうこってす

人生\(^o^)/オワタ

どうすんだよおおおおお!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

※追記
ネタだとか言ってくるヤツが、またコメントしてきたんで即効削除してやったけど
こんなネタみたいに思える人生を、実際に送ってるヤツなんていくらでもいるんだよ!
オレは事実を書いている、多少の矛盾点はあるかもしれないけど
ありのままの日常を書いている
そしてこれは皆さんに公開しているブログだ
一日の中で、最近の出来事の中で
自分が一番伝えたいことを記事にするのがオレのスタイルだ

例えば、「朝起きて、会社行って、飯食って、酒飲んで寝た」

こんな日常をいかに興味が沸く記事に仕上げるのは
ブログを書く人間の「技量」や「伝えたい思い」だろ!

昔から粘着してくる、約一名の
はなから否定派の想像力のないツマラナイ人間に
これ以上はもう何も言いたくねえな、言ってもムダだ

この一名の為にコメント欄削除するのはものすごく残念だけど
あまりに粘着が酷いようなら、不本意ながらコメント欄削除するかもしれない

あと、誤解してほしくないのは
オレは筋の通った批判や叱咤激励は素直に受け入れるし
討論したいときは、しっかり自分の意見を言わせて貰ってる

ただ、ネタだ嘘だと、自分のツマラナイ人生棚に上げて
個人を特定されないように捨てゼリフを吐き逃げてるヤツだけは
絶対に許せねえ!!

とにかくそいつに聞きたいのは
「なんでそこまで、ネタだ嘘だと否定してくるくせに
毎回毎回律儀に見に来るのか?」ってことだな

まあいいや、そいつとは話し合いにならねえから
とにかくスルーしとくわ

とにかく!
こんな人生送ってるヤツも確かに世の中にいるってこってす!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,