更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

有給休暇ゲットの予感♪

雇用保険はスパッとあきらめた!
しかし、「有給休暇」はあきらめちゃいねえ!!

一応10ヶ月以上(半年以上)勤務したので
合計「10日間」の有給休暇が発生してる模様!
さっそく派遣担当者に電突!!

担当)
「確かに有給消化する権利はありますが
派遣先のシフト状況を見て
派遣先が了承した日は取れる形になってますので
10日間全部貰えるかは派遣先の返答次第です・・・」

と、いうことで派遣先に確認したら
何とか7日間位は有給に使えそうだ

まだ、明日になってみないとわからないけど
恐らくこれ、損してるよな・・・(;´Д`)

うーん、なんかよーわからんけど
もう、あれやこれや揉めるのは時間と労力の無駄だ

貰えるだけラッキーと思って
バリバリっと求職活動に充ててやるぜ!!

まだまだ「東京DAYS」は終わっちゃいねえ!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,