更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

無職へのカウントダウン

今日は有給

そして気づけば、明日、あさって出勤すれば
この奇跡の職場での勤務は終了となる
あと2日で正真正銘の「無職」に降格だ

ちなみに次の仕事は未だ決まっていない・・・(-_-)

今日なんて、絶好の職探し日なんだけど
なんかもうやる気が出ないというか
1ヶ月位実家に帰って資格の勉強でもしてみたいなんて
甘っちょろい考えもよぎってみたりして・・・

ああ、そうそう、怖いのはやっぱり「パチンコ」ね

案の定、休日は退屈で気が狂いそうになるけど
銀行のカードは輪ゴムで亀甲縛り(風味)にしてやったからw
絶対に持ち歩かねえ、っていうかさすがに無理

正直、パチンコ依存症と戦うのも疲れたってのもあるね
そしてコレに関しては、実家に帰るのが得策なのは間違いない

実家に帰っても、そりゃパチンコ屋は確かにたくさんある
でも、自転車使ったって30分以上かかる場所にしかないし

なにより会いたくもない地元の輩の巣窟と化してるので
「精神的トラウマストッピング」が発動するから
実家に帰る=禁パチ大成功
の図式は確かに成り立つ、これ自信アリ

まあ、それでも
今後実家帰ったら、もう東京への切符は掴めない可能性が高いし
もうちょっとだけ東京での可能性にかけてみますよ

さて、午後はさすがに職探し再会するか


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,