更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

面接に行ってきました

今日は面接本番の日

朝早く起きて、一般常識の復習をサラッとしてから
スーツを着込み緊張を抱えながら出発
降りた最寄り駅で、派遣担当者と合流し先方企業へ向かう

先方企業へ着き、派遣担当者と一時別れ試験に望む


・・・
・・・・・・

難しい&長い・・・

一般常識どころか適正試験やらなんやら
結局2時間くらいかかってから
やっと派遣担当者も隣に座っての面接が始まった

そして、ヘロヘロの状態のままの
面接のボロボロっぷりときたら泣けた・・・

こりゃ今までの派遣の面談とはちょっと違うな
さすが紹介予定派遣ともなると
それ相応の面接内容になるみたいだ・・・

フム・・・、かなり高い確立で落ちたな・・・(-_-)
帰りに派遣の担当者からダメだしくらったし・・・

しかし、悔しいかな、悲しいかな、これが今のオレの実力
でも、やれるだけのことはやったし、自信がある部分だってある
今はもう少ない可能性にかけるしかない

結果は明日出る
そしてもし採用になった場合は明後日から仕事が始まる
今はその時を待つしかない

そして猛烈にパチンコに行きたい

って、なにここでパチンコの話しをしてるんだオレは!?
くそう!疲れたときや、強いストレスが溜まったときはいつもこうだ!
パチンコ屋に行きたいよ~、パチンコ打ちたいよ~

でも行かない!!m9っ`Д´) ビシッ!!

採用が決まったら、1万円だけやってもいいですか?

ウソです!禁パチ継続中です!ウワアアアアア!!!!

まあ冗談はさておき、明日は採用の報告ができるといいなあ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,