更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

今週を乗り切った!

今日は土曜日、休みの日♪

いやあ、今週5日間よく乗り切った!
途中、何度も起きぬけの「この世の終わりモード」が襲ってきたが
グッとこらえてエイヤ!と電車に乗り込むことができた

それにしても、「奴さん」なんだけど
話してるうちに、「パチンコ」好きなことが判明w
オイ!こりゃ、リアル鬼奴じゃねえか!ww

まあ、でも今は禁パチ中らしいので
お互い禁パチ頑張りましょう♪なんて言ってみたけどさあ

パチンコ行きてえなあ・・・やっぱり

オレ最近頑張ってるよなあ・・・

ストレスも溜まってるし・・・

ざわざわ・・・

スンマセン、今日パチ行くかもしれません
週末だけの息抜きってことで・・・

うわあああああああ!!!!!!!!

キッツイ!キッツイ!!キッツイ!!!

フォオオオオオぉぉぉぉぉ・・・・・・・ダメかもしんない


フム、ミスチルの新曲でも聞いて心を落ち着かせ・・・
バカヤロウ!逆に心躍っちゃったじゃねえか!w
Mr.Children最高♪桜井、天才!!

Mr.Children/fanfare



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,