更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

あの時の決意

あの時誓った決意は本物だった
でも、出来なかった
もう、堕ちるところまで堕ちるしかないんだと思う

ブログにありのままを晒すことで
自分に逃げ場をなくせばダメ人間を脱却できると思っていたが
なんだかんだ言っても
嘘をついたりコメント欄を消せば逃げ道はあるのもブログの事実・・・

ここ数日は自分に起きた事実を書きたくなくて、晒せなくて悶々としていた

「仕事を続けている」って、「禁パチ継続中」だって・・・
そうやって虚偽の自分を作ってしまいそうになった

でも、そんなことをしたら
4年半近く書き留めてきたこのブログすべてが嘘になりそうな気がして
今日、真夜中に目が覚めてこうやって自分の気持ちを書きとめています


仕事・・・辞めてしまいました

パチンコ・・・やってしまいました

借金・・・増やしました


応援していただいた読者の方々には合わせる顔もないくらいに
恥ずかしく、申し訳ない限りでございます

今の自分は、自他共に認める世界一のダメ人間になりつつあります
もうここまでダメだと、手の施しようがないんじゃないかとも思います

これからは、社会に適応出来ないダメ人間が
犯罪を犯さずに、なんとか平穏無事に
現代を生き抜く術を探していくブログになるかもしれません

今後は不快な内容の記事も多くなるかと思いますが
ダメ人間の日常を晒すことも多くなると思います

でも、いつの日にかダメ人間を脱却する希望は持ち続けますので
よろしかったら今後もお付き合いいただけると幸いです

※誠に勝手ながら、しばらくコメント欄を停止させていただきます



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,