更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プレイボーイ

10年位前、あまり誰も知らないようなミュージシャンの曲を聴いては
ズバ抜けた存在感に惚れ込みCDを買いあさったことがあった

「田辺マモル」もその偉大な人物の一人だ

田辺マモル/プレイボーイのうた


はじめてキスをしたのは 放課後の教室
キスは 甘いとかレモンの味だとか聞いていたから
味がしなかったのは きっと愛がないからだとマジで悩んだ
そんなファーストキスでごめんね ユウコ

はじめて抱き合ったのは 公園の木の下
芝生の上で 重なり合ってるカップルを見習って
君の胸のふくらみに ドキドキしながら
その下の お腹のふくらみにも気付いてしまった チエちゃん

はじめて夜を明かした 親の車の中
ガレージに忍び込み 毛布にくるまった
フロントガラスが真っ白になるほどの 吐息の中
クラクションを蹴っ飛ばして ドッキリしてイッた カオリ

僕はプレイボーイ になりたいんだ
プレイボーイ
男はみんな プレイボーイ
はじめてをいっぱい集めて大きくなる プレイボーイ
プレイボーイ

はじめて 人にすがった
はじめて 泣いてしまった
はじめての失恋を 何ヶ月も引きずっていた
ある日 子供の頃から飼っていた 猫が死んだ
あまりにもショックで 僕は立ち直った
君のおかげさ ベル

はじめての ひとり暮らし
ファミコンを口実に 部屋に誘って
ビールを たくさん飲ませちゃったりして
けど たいがい酔っぱらって眠たくなるのは僕
覚えてないエッチほど 損した気になるものはない
ミキ トモちゃん ナンシー アサミ

はじめて僕の言葉を 聞いてくれるコに出会った
無口と言われていた僕が たくさん喋った
やさしいとかマメだからとか そういうことではなく
好きと言われて ようやく僕は僕になれた気がした アッコ

僕はプレイボーイ になりたいんだ
プレイボーイ
男はみんな プレイボーイ
はじめてをいっぱい集めて大きくなる プレイボーイ
プレイボーイ

はじめて愛がわかった 彼女と暮らしはじめて
愛は決して消えない ひびが入ることがあっても
洗濯物を干しながら 掃除機をかけながら
生活と言う 愛のすみかをメンテナンスしながら
どうせ生まれてきたからには 多くのコの人生の 登場人物になりたい
それが プレイボーイの願い
ユウコ チエちゃん カオリ ミキ マキ ナッチャン リカちゃん サトミ チサト
そしてマリナに 僕のことを忘れないでね ヘイ ヘイ ヘイ

僕はプレイボーイ になりたいんだ
プレイボーイ
男はみんな プレイボーイ
はじめてをいっぱい集めて大きくなる プレイボーイ

悲しい夜は プレイボーイ
思い出してほしい プレイボーイ
かつて君に 夢中になった男がいる事を プレイボーイ

君は僕の心の 永久欠番さ
君は僕の心の 殿堂入り
プレイボール なんちゃってね
夢のオールスターゲームが これからはじまるよ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,