更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

忙しき幸せ

新たな仕事に就き、月曜から金曜まで怒涛の5日間だった。
7時30分に起きて8時40分の電車に乗り9時20分に仕事場到着
9時30分から18時まで仕事をし、19時に家路へたどり着く

こんなあたりまえな生活リズムが、鈍った心と身体には相当堪えた
30度を超える部屋に帰ってきて、扇風機を浴びながらビールでも飲めば
ブログすら書く気力がなくなっている、部屋も荒れ放題、疲れも取れない

疲れが取れない理由は暑さもあるが、研修期間中ということで覚えることが多く
連日の濃密な研修に、三十路脳がオーバーヒートを起こしているからだ

仕事内容は情報漏洩やらなんやらで多くは語れないが
懲りずにまた派遣でテレオペ関係の仕事に就いた

今回は消費者金融の無人契約機でのお客様対応という
幸か不幸かサラ金をちょいと摘んでいるオイラにはちょっと笑えない環境?

でも職場の環境は今まで経験してきたテレオペやコルセンの中では
一番快適だと思う、ちょっと駅から歩くけど高層ビルは働く人達のことを
よく考えた作りになっており、休憩時や食事時も充実していて街も賑やかだ

ただ悩む部分があるとすれば、服装が「オフィスカジュアル」ということである
今まで自由な私服かスーツや作業着でしか仕事をしたことのないオイラにとって
この一見柔軟な対応の「オフィスカジュアル」ってのが思いのほかやっかいだ

まあ一応今ある中で5日間は毎日違う服装で乗り切ったので
給料が入るまでは、この5着をローテーションしていくしかないな・・・

ところでさすがにこの土日はプラカードは休むよ、さすがに無理ポや
さあ、しっかり静養して来週も頑張るぞ!
パチの誘惑にはくれぐれも気をつけて・・・(´ヘ`;)

嗚呼、忙しき幸せ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,