更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

人生の末路

月・火・水で合計10万勝って
木・金で合計8万負けた

揺さぶられる感情
何の身にならない優越感と後悔の繰り返し
でも麻薬のようにそれをまた求める

最近考えることが少なくなった
そして身の回りや見た目に気を配らなくなった
もうこんなの人間らしくないと思う

堅気の仕事をしながら
帰りや休日にパチンコをする人の方が遥かにマシ

別に、パチンコ生活専業の人たちを否定はしない
逆に凄いと思う

多くのモノを失いつつも
なおまだその生き方を選んで実践しているのはかなりタフだ

でもやっぱり専業は「人生の末路」だって個人的に思ってる
うーん、やっぱり否定しているのかな・・・
わからん、そんな生き方をしてしまっている自分がわからん

(-_-)y-~~

今日のこと

無精ヒゲに無愛想で銀行のATMに並んでいたら
すぐ前のATMに居た母親に連れられた幼い女の子が

「ママー、後ろでおじちゃん待ってるから早くしようよ~」

とか言われてかなりショックを受ける

そうか、そりゃそうだな・・・
33歳だったら、幼稚園児位の子供が居てもおかしくないもんな
おじちゃんか・・・子供は正直だ
っていうか一歩間違えればホームレスのような外見じゃあ
そう見られてもおかしくないか・・・

働きたくない
本当に働きたくない
全身全霊で働きたくない


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,