更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

あきらめたらそこで試合終了ですよ

安西先生...仕事がしたいです・・・

ってことで!オレはあきらめない!ファイッ!

今日!
一縷の望みをかけて、新たな派遣会社に登録!
さらに以前登録していた派遣の新案件に奇跡的タイミングで応募!
(電話で問い合わせたら、ちょうど公表直前の案件だった!)

手ごたえはまあなんとか悪くは無い!(と信じたい)

これで、現在同時進行の案件が2つ出来上がった
正直、今週中に話を進められたことはかなり意義がある
どちらでもいい、とにかく早く「採用」という事実がほしい

やっぱブレたらダメなんだよ
特に三十路超えて、底辺以外の仕事に就くとしたら
とにかく過去の実績や経験に頼るしかないんだよ

だからオレは、オレが唯一アピールできるスキルっていったら
やっぱり「コールセンター」での経験しかねえんだ!
この仕事だって底辺ていう人もいるかもしれないけど
少なくとも今のオレが人間らしい生活を続けるには
この職種で生きていくしかねえのよ

違う道を探したかったら、まずは借金完済して
一人暮らしで一年は生きられる貯金と
新たな道への熱い情熱を持ったときだ

今はとにかく自分信じて突き進むしかねえ!
ホントこのご時世厳しいよ、三十路超えたら茨の道よ

だからって生きるしかねえ
生きて生きて生きまくるしかねえんだ!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,