更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

風鈴 騒音 うるさい!!

「チリンチリーン♪チリンチリーン♪」

どこかで風鈴の音が鳴り響く

「涼しげで風流だねえ~♪」



・・・なんて思うわけねえだろがっ!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


なんで望んでもない騒音を四六時中聞かされなきゃいけねえんだよ!!
風が強い日なんか拷問だぜ・・・

ここは東京、集合住宅や近隣が密集してんだ
田舎の庭付き一軒家じゃねんだよ

あれか?もしかして自分はベランダに風鈴つけたまま
窓閉めてクーラー使ってんじゃねえだろうな?

こっちはクーラーなしの扇風機一本勝負でこの猛暑を乗り切ってんだ!
当然、窓全開にしなきゃ死活問題なんだよ!
その殺伐とした熱帯部屋でジリジリと汗だくで我慢しているときに

「チリンチリーン♪」

とか能天気な音出してるんじゃあないよ!!ボケが!!(#゚Д゚)

くそう、やっぱオレが神経質すぎるのかなあ・・・
もっとある意味無神経で図太く生きれたら
もうちょっと気楽な人生になるのになあ

強迫神経症だって相変わらずだ
ひょっとして強迫の症状がこの神経質な性格に関係してるのかなあ・・・

「チリンチリーン♪」

ああ、くっそう!
今日は台風の影響なのか、風が強くていつにも増して音が酷い・・・
風が強い日や、夜だけでもしまってくれよ・・・

(´Д`)ハァ…憂鬱な夏だ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,