更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

完全に昼夜逆転

ダメだ、完全に昼夜逆転した・・・

午前9時頃寝て、夕方4時頃起きる始末・・・

起きてからダラダラしてると、もう日が暮れてきて
外に出る気力もなくなり
部屋にこもって時間を埋めるためのネットサーフィン(死語)

(´Д`)ハァ…アアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼・・・

夜寝て、朝起きたいだけなのに
一回狂った睡眠リズムを元に戻すのは困難を極める

あと引きこもってると、不安が常につきまとい
だんだんそれすらマヒしてきて
気づけば無気力人間の出来上がりですわ

まだ朝一狙って、開店前のパチンコ屋に並んでた方が
ある意味健全・健康な気がする
(自分だけの「ある意味」だけど)

明日は朝から外出しよう
そして夜まで過ごして、無理やりにでも生活リズムを戻す

ド深夜に活動したくてもなんもできねえってこってす

そろそろハローワーク行ってみるかな・・・
労働意欲ゼロだけど・・・_| ̄|○


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,