更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

『まるだし警備員』

「まるだし警備員」 詞/曲 けちゃっぷ。 2001.10.24

まるだし まるだし まるだし警備員

いつものようにいつもの場所で いつものように棒を振る (まるだし まるだし)
振ってみたって車も人も 邪魔者扱いなのさ薄れる存在感 (意味なし ベソかき)

やってみるだけやってみたけど 同じ毎日くり返すだけ
呼び止められて道を聞かれて 僕はちょっとわかりません (こんな街 知らないし)

バックオーライ指示だし確認 俺に鳴らすなクラクション・・・ (いっそ 轢いて・・・)

やってみたってやりきれないし いてもいなくても同じみたいだ
このまま棒を振り続けたって 人生棒に振りそうだ (逃げ出し 振り出し)

まるだし まるだし まるだし警備員! (だから!)
まるだし まるだし まるだし警備員! (3日で!)
まるだし まるだし まるだし警備員! (やめた!)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,