更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

変革!改革!m9っ`Д´) ビシッ!!

今日でダラダラは終了して
明日から本格的に職探しスタートします

まずは地元の職安にいって
この「ど田舎」の求人の現状を確かめてきます
たぶん状況は相当厳しいと思われるけど
それでも自分にできる仕事をなんとか探し出したいです

今は田舎で生きる道を探すしかない
とにかく安くてもいいから定期的に入ってくる収入が大事
その後の新天地での生活も見据えながら必死モード入ります

そしてオレは今までの何倍も
帰れる場所(実家)があって、両親が健在ってことに大感謝しなければならない

親孝行、間に合うかな・・・

あ、ちなみに実家に帰省してから一度もパチンコ屋に行ってません
まあ働き出したらどうなるかわからないけど
今の状況でパチる可能性は限りなくゼロに近いです

変革!改革!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,