更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

荷造りは落ち着いたが・・・

連日の荷造り最前線もやっと落ち着いてきただによ

ところで隣の部屋の基地外が
人が寝静まった頃に突然に
「ドカンッ!!」とか「バシッ!!」とか
ドでかい騒音たてやがる

アレか?荷造りの音への仕返しか?

こっちは気を使って日が暮れたら
その日の作業はやめるようにしてるし
引越し作業で少し音がするのは伝わってるはずだが・・・

っていうか一日中監視してないで仕事しろよ

まあオレもニートだけどさ・・・

あと下の大家一家も相変わらずの爆音生活だし
もうホント今回引越し決意して正解だったわ

とにかくあと2日我慢すればこの荒みきって怨念に満ちた
「ダメ部屋」からおさらばできる

基地外相手にして逆切れされて
刺されでもしたら人生大損するから
ここは人生最大級に耐え忍ぶ!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,