更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

カギをなくした

朝、外は晴れ、ときおり秋を覗かせるようなさわやかな風が吹く

昼、とはいえやっぱり残暑は厳しい、そろそろ室温も35度を越えてきたので
昨日言ったように、図書館にでも行ってみるかと外出の準備をする

服を着替え、サイフ、ケータイ、タバコを持ってさあ出かけるぞ
と、カギを忘れてた、カギ、カギと・・・

あれ?いつも置いてある場所に部屋のカギがないぞ!?
なんで!?どこいった!?テーブルか?床に落としたかなあ・・・

探す!探す!思いつく場所すべて探す!
・・・無い!無い!無いいいぃぃぃ・・・ Σ(´Д`lll)

だって、だってオレ部屋に居るじゃんか!?ってことはだよ?
部屋のどっかありえないような隙間やなんやらに転がっているか
もしくは、もしくは・・・まさかドアノブ付けっぱだったとか・・・

すぐにドアを開け外側のドアノブをチェーック!!
ってやっぱ無いいいぃぃぃ・・・(´・ω・`)

まさかどこかの輩にアイテムゲットおおお♪
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ってな具合に
無用心まるだしでドアノブに突き刺さったままのカギをゲットされたのか!?

だとしたらマジでヤバイな・・・後日オイラの居ない間に堂々と忍び込まれて
盗むものなんてなにもないこの部屋の中から、情け容赦なく何らかのモノを・・・
うわっ!PCだけは盗まれたらアカン!これオレの必須アイテムや!!

うーん、うーん、どうしよう・・・ドアノブごと交換しかないのか・・・
無理だ、たぶんかなり高い・・・大家さんにも言わなきゃならないし・・・

とりあえず合カギは一本あるので、部屋に埋もれていることを信じて
何事もなかったかのように過ごすことにしよう、うんうんそうしよう♪

って思えるかあああ!!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、数年前に一度同じような状況でカギをなくしたときに購入し
大活躍した「補助錠(二重ロック)」でしのぐしかないな・・・

あ、ちなみにそんなこんなで図書館行く気力が失せましたので行きませんでした・・・
明日は図書館に行く!(つもり)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,