更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

内職マスター卒業への道

シャバでの仕事は決まったが
内職マスターは急には辞められない・・・

今日製品が届いたから
内職担当者に別件の仕事が忙しくなって
今まで通りには手伝うことは出来ないって伝えたが
そんな時に限って、納期が迫っている製品を持ってきたわけさ・・・

「なんとか今回の製品だけでも間に合わせてほしい(切実)」だってさ・・・

そう、この内職を始めて3ヶ月以上経ってるわけで
気がつけば、熟練のスピードと正確さを兼ね備えた
内職マスターになってたわけで・・・

でも時給にして150円という・・・

やってられっかあああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

っていうか
今度の仕事始まったら時間作れないし
今回の急ぎの案件終わらせたら
内職マスター休止にしますわ

30年後、オレが65歳過ぎて
もしこの内職会社が存在してたら
元内職マスターとして雇ってくださいな

さあ、最後の内職!気合い入れていくぞおおお!!!

そして次のステージへ!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,