更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

休日は自分で決める

嗚呼、気付けば九日間連続で内職やってた
たかが内職といえども、一応は労働なのだから
やっぱり休みがないと心身共に疲れるしストレスも溜まる
という訳で、今日は休日とすることにした

内職は期限までに仕上げれば
先方から文句を言われることは無いので
休日は自分で判断して取ることになる

まあ、休日っていったって金もないし足(車)も無い
でも悶々と自室にこもってネットサーフィンじゃ寂しすぎる

パチンコ行きてえなあ・・・

結局1年以上禁パチ成功したって
いまだに心の中はパチンコ打ちたくてウズウズしてるよ
さすがに自制が効かなくなる程の禁断症状はなくなってきたけど・・・

フウ・・・
仕事決まったら1パチでもいいから打ちてえなあ・・・
結局オレの知ってるストレス発散てパチンコしかないからさ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,