更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

繰り返す上京衝動

あああぁぁぁあぁぁぁ・・・
ふぅぅぅうぅぅんんぅぅうん・・・

東京が恋しい・・・

アパートの自室から半径100メートル以内で
すべての生活必需品をそろえることができたあの頃
パチンコ屋だって本屋だってスーパーだって
なんだってあった@徒歩圏内♪ザ・東京引きこもり☆

だめだ、あ、ふぅ・・・
このままじゃ腐っちまう・・・

こんな、ど田舎の実家周辺じゃあ
20キロ圏内だって必要なものがそろわないときがある
だいだい行き着く場所は「ジャスコ(イオン)」になっちまう現状・・・
そして会いたくないヤカラや知り合いがいらあ・・・(-_-)

いやさ、もう東京に拘らなくてもいいんだ
最低でも知り合いの目に触れないような場所を
生活拠点にして生きていきたい
(オレって対人恐怖症なのかなあ・・・(;´Д`))

その為の必須条件は「一人暮らし」である

まずは引越し資金を貯める為
歯を食いしばって実家から通える職場で頑張るしかねえ

自分で費用も出して引越し作業も自分でやれば
そう、全部「自己責任」で既成事実さえ作っちまえば
親だって納得(諦め?)してくれるはずだ

とにかくここを出たい!!

何回同じこと繰り返してても
学習能力なくてもなんでもいい!

とにかくここじゃダメなんだよ!オレの人生はさ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,