更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

面接に行ってきた

先日紹介された派遣先工場に
顔合わせ(面接)に行ってきた

仕事内容は主に検査がメインなので
それほど体力を使うことはなさそうだし
時給も千円で交通費も若干補助がでるので
今のオレにとってはかなり「当たり」な案件である

が、しかし!!
先日のブログにも書いたように
この企業までの通勤がとにかくネックである

片道1時間半を超える通勤時間を
天性のダメ気質のオレが乗り越えられるだろうか・・・
しかも始発近くに家を出なければならないという・・・

まあ、そこんとこで悩んでも
採用の結果が出なきゃ話にならないので
今はとにかく良い結果がでることを祈るのみ!!

決まったらヤルつもり
いやさ、悩む理由がない
稼げりゃ感謝!大感謝♪でしょうが!!

お願い!採用!!
もうチャンスこれしかねえんです!!
+.(人´Д`*).+゜.


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,