結果から言うと「採用」だが
若干、後味の悪い部分が出てきた
先日の工場見学時には
「検査部門」での仕事だと説明を受け
実際に検査部門の仕事内容を確認(見学)したんだけど
今回の電話で派遣担当いわく
「検査部門は定員に達したので、同じ企業の出荷部門でどうですか?」
って逆にどういうことすか!?
その可能性があるなら、なぜ出荷部門の見学もさせなかったのさ?
重い物持ちたくないから検査部門を希望したのにさ・・・
(´Д`)ハァ…
なんかうまく丸め込まれた感じがしたけど
もう今さら次の仕事を探す気力もないので
「は、はぁ・・・じゃあ出荷部門でお願いします・・・」
って言うしかないじゃんか・・・(-_-)
まあでも、とりあえず
「祝!採用♪」
てことでやるしかねえ!
やるしかねえんだ!!m9っ`Д´) ビシッ!!
-----------------------------------------------------------
相互リンクについてお問合せ頂きましたので下記に回答させて頂きます。
【相互リンクについて】
おかげさまで沢山のブロガーの方々にリンクしていただき大変感謝しております。
相互リンクにつきましては、ランキングへの御参加をもって
相互リンクに代えさせていただいております。
リンクして頂いた方のブログ経由で私のブログに来ていただくと
リンク元のブログ名がアクセスランキングに載るシステムとなっております。
なるべく多くの方々と相互リンクの間柄を持ちたいと思っていますので
このようなシステムにさせて頂きました。
なにとぞご理解の程をよろしくお願い致します。
尚、リンクフリーですので気軽にリンクして頂いてOKです。
-----------------------------------------------------------