更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

PC復活!!!でもダメ進行中・・・(-_-)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ファイトー!!(n‘∀‘)η
フッカアアアァァァーーーツ!!!(`・ω・´)

というわけでPC故障から約2週間、ついに、あ、ついに復活しますた!!!
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

長かった、辛かった、本当に不便で退屈でしかたなかった
メールや気になる方々のブログのチェックをするためにネットカフェにも行った
リアル難民にも遭遇した・・・嗚呼、明日は我が身を実感した。・゚・(ノД`)・゚・。

でもそんなの関係ねry!!!でもそn・・・

買いましたあ!中古で6万買いましたあ!これまたなかなか状態良好♪
でも借金中の身でなぜにこんな大金を用意できたのか?
ちなみに追加の借金はしていない、ではなぜ?どして?まさか犯罪?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

実は・・・

パチンコ7万勝ったからで~す♪(ノ´∀`*)

ダメだ・・・ダメダメだ・・・でもさ、今回は許しておくれよ結果オーライ♪ってことで

・・・もうやんない!軍資金はPC購入資金へと消えたから手元にカネはなし!
神様が与えてくれた最後の選択肢、チャンス、そう試されたんだオイラは!

いつもだったら大勝したってズルズルと負け続け結局マイナスのおきまりパターン
しかし今回は今一番必要なモノに注ぎ込んだ!そして今度こそ脱パチを成功させる!

不順な動機、行動に見えるだろう、でも今のオイラにゃこいつがなきゃ
もっと加速度をつけてダメになる、今いるダメとは似て非なるダメになる
ネットカフェで見たような光景もその一つかも、そいつは避けなければ・・・

ただ、PC復活は良いのだが仕事の方はかなり鬱入ってます
正直、・・・正直言うと連休後の月曜から2日連続で欠勤してます・・・(-_-)
全身で行きたくないです、発病しました・・・(TдT)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,